新着情報

園庭のつつじ

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

今日で4月も終わりです。

少しずつ春らしい陽気になってきました!

 

 

 

施設のつつじもとても綺麗です(*^_^*)♪♪

 

 

 

まだ少しつぼみもあり、「満開が待ち遠しいね〜」と入居者さん♪♪

 

 

 

気候のいいこの時期は、ドライブへ行ったり、お花見や買い物…と

入居者の皆さんと一緒にしたいことがたくさんありますが、今は外出することができません。

 

残念な思いをされている方も多くいらっしゃいますが、、

一日でも早く終息し日常生活を取り戻せることを願って職員、入居者の皆さんとで協力して乗り越えましょう!