新着情報

2020.5.5 コロナに負けず!

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

新型コロナで緊急事態宣言も延長され

未だに暗いニュースを見る日々が続いています。

外出もできず、たくさんの方が不安やストレスを抱えていると思います。

 

やまだきしろでも、今はコロナの影響でレクリエーションも中止しており、

施設内で感染者をださない事を第一優先で徹底しています。

 

そんな中でも少しでも普段と変わらない生活を送っていただくために

朝のラジオ体操などは中止せず1階と2階を曜日別におこなうなど、

皆さんのストレスにならないよう日々を送っていただいております。

 

ご家族、ご友人様も、直接会うことができず心配されているかと思います。

また、笑顔で元気な姿が見られるように

これからも明るく楽しい日々が送れるよう考えていきたいと思います。