新着情報

ひな祭り🎎一日目

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

3月に入り、暖かい日を迎える事が多くなったように感じます。

ブログ、3月担当の木下です。石原さとみが大好きです♡

2月担当のオオヤとセキに負けないよう頑張ります!応援お願いします。

さて、3月3日、4日は毎年恒例の「ひな祭り」が催されました。

写真をご覧ください。

真ん中のお雛様型のお饅頭、可愛いでしょう?

先月のブログの「イケメンがいる・・・かも!?」とかなんとかいってた

写真を見るよりも断然こっちの方が気持ちも落ち着きますよね(笑)

左に見えます「ちらし寿司」も入居者様からの評判が大変良いんです!

『美味しい物を食べてる時って人は静かになる』

と、言いますがその通り。この日の昼食はとくに静かでした。

            ケアハウスやまだきしろ

                    木下


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けていますよ^^


ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

9:00~17:00

0948-53-0028