新着情報

【恐ろしい】暑い日には…働かせます…【セキ】

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

セキ リターンズ^^

お待たせしました皆様、恐怖のブログ担当セキが戻って参りました☆彡

 

と、いうわけでさっそく恐ろしい写真をご紹介します。

 

そう、カンカン照りの暑い日にもかかわらず、セキに無理やり草むしりをさせられているかわいそうな皆さんのお写真でs…

 

う、嘘ですよ!(当たり前だろ)

 

 

 

お天気が良い日はお庭を散歩!!

しっかり帽子をかぶって準備は万端ですよ~。

 

たまには汗をかいて身体を動かすことも健康の為には大切ですよね!!

 

 

 

じつはこっそりカラオケも♪

 

 

飛び切りのピースサインで今日はお別れです(^^)/

 

 

          ケアハウスやまだきしろ

          とっても優しいブログ担当のセキ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けていますよ^^


ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

9:00~17:00

0948-53-0028