新着情報

【美女と】美声よ響け【美男子】

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

おはこんにちは!!

 

今朝、飼い猫に鼻を噛まれました。

こんにゃろ最近エサをちょっと高いのに変えてやったのに、のセキです。

 

 

今日は、民謡&お茶会のご紹介です!!

 

黒田節の振り付けを踊る方もいたりして盛り上がりますよ~

 

 

なんと入居者さんにマイクを持たせる鬼のセキである。

 

 

 

お?マイクをハーモニカに持ち替えたぞ?

実はハーモニカがお上手なんです!!

 

 

先日のブログで“美女の原田さん”と紹介したら本人からクレームが入りました。

というわけで、この場を借りて訂正します。

 

空前絶後の超絶美少女スタッフ、原田あんりさんです!!

(ちゃんと希望通り紹介しましたよ。ごぼ天うどん奢ってください^^)

 

 

皆さんを優しく見守るオオシゲ先輩と、お腹で張り合うセキ後輩の美男子2ショットで今回のブログはさようならです☆

 

このオオシゲ先輩、めちゃくちゃノリが良いのです^^

 

 

        ケアハウスやまだきしろ

        そろそろ原田さんに殴られそうなセキ

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

 

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けていますよ^^


ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

9:00~17:00

0948-53-0028