新着情報

【ガチで】干支の貼り絵【間に合わない】

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

セキ、復活。

 

こんにちは!!

やっとブログ担当に舞い戻ってきたセキでございますよ。

 

年末に向けて干支の貼り絵制作を皆さんにお手伝いして頂きました!

実は、貼り絵担当の職員が「ヤバい…間に合わない…」と半泣き状態でして、それならば皆様の力をお借りしようじゃないかという大人の事情により…(嘘です、ちゃんと指先のリハビリのことを考えての活動です^^)

 

というわけで、さっそくのご紹介です!

 

イェ~イ!! 皆さん、ノリノリでピースサインです!

右側にいる職員が最近ジワジワとファンを増やしている原田あんりさんですね(チッ

 

 

 

目立ちたがり屋さんがいますね~笑

 

 

恥ずかしがり屋さんには、こんなサービスも笑

 

なんだか逆に怪しい人に見えますね…(^^;)

 

 

え?どんな貼り絵を作ってるかって?

まだ内緒ですよ~^^

 

 

 

肌寒いのはずなのに鼻汗だくだくのセキの顔を見て爆笑するお写真で今日はお別れです!!

 

          ケアハウスやまだきしろ

          鼻汗だけで人を幸せにする男セキ

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

 

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けていますよ^^


ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

9:00~17:00

0948-53-0028