新着情報

例のアレが初登場⋯(´;ω;`)

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

こんにちは!

 

今日は特別に、初登場☆大島の夜勤の過ごし方を少しお見せしたいと思います!

と言っても普段の過ごし方とは違います( ´∀` )

 

普段は焼鳥とビールを持ち込んで社内で一杯やってるんですが、今日は夜勤の相方の某「関直人」さんのお手伝いをさせられています。

 

工作で使う小道具の準備が間に合わないと泣きつかれたので、ラーメンおごりを条件にお手伝い中です(^^;)

 

(ビールと焼き鳥は嘘ですよ~クビになるから通報しないでくださいね~笑) 

 

今日仮眠取れるかな⋯

 

 

 

 

          ケアハウスやまだきしろ

          初登場 酒と煙草依存の男 大島

          ラーメンは飲み物 セキ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

 

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けていますよ^^


ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

9:00~17:00

0948-53-0028