新着情報

庭園散歩に見せかけて⋯

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

こんにちは!!こんばんは!!

休みの日は昼間からビールをあおっているダメ人間大島です!

 

 

今日は先日の利用者さんとの庭園散歩の様子をお見せしたいと思います('◇')ゞ

残念ながらここでは利用者さんのお顔は見えませんがお二人ともいい笑顔です!!!

我らが「アイドル」原田あんりさんも満面の笑顔です(*^▽^*)

大屋さんは少し表情が固いですね笑

 

 

 

おっと、こちらは二人で抜け出してデートですかね~

このお二人は施設内でも良く腕を組んでお散歩してます( *´艸`)

 

 

 

 

皆さん少しお疲れです⋯

きっと某「関さん」に馬車馬の如く走らされたのでしょう(>_<)

 

利用者さんの後ろで若いお二人は何をしてるのかな~笑

 

我らがアイドルがこのブログを読まないことを切に願います⋯

 

 

 

      ケアハウスやまだきしろ

      酒とたばこを愛する男 大島

          


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

 

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けています!!

 

ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

受付時間: 9:00~17:00

TEL: 0948-53-0028