新着情報

【使えるものは】セキが働いているという地獄【何でも使え】

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

ハローエブリワン☆

今日も元気にセキです!!

 

先日、半年ぶりの健康診断に行ってまいりました。

 

半年ぶり看護師さん『1キロ…太ってますねぇ…』

 

半年ぶりセキ「そうスか…」

 

 

 

そうスか…

 

 

 

 

 

 

それはそうとケアハウスやまだきしろでは、皆さんご存知のとおり貼り絵の作成中です。

 

 

「う~ん、道具を持っていくのがめんどくさいなぁ…」

 

 

はっ!! 

 

ピコーン!!(何かを思いついた音)

 

 

というわけで、偶然近くにいたという理由だけでセキに使われる地獄をご覧ください(笑)

 

 

ちなみに3往復しました(鬼か)

 

 

 

          ケアハウスやまだきしろ

          笑顔は心のリハビリです、のセキ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

 

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けています!!

 

鬼のようなセキが働いていますよ^^(そろそろクビ?)

 

ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

受付時間: 9:00~17:00

TEL: 0948-53-0028