新着情報

美男美女の住まうところ

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

こんにちは!!今日は庭園散歩の様子をお見せしたいと思います(*^^*)

とてもいい天気ですね(*^-^*)

皆さん防寒もバッチリです!

 

 

 

皆さんお顔が隠されてますがいい笑顔です(*^_^*)

おや~⋯一人顔出しのイケメンがいますね!

そう!我らがBOSS「ワカサ」さんです!

利用者さん達にも大人気の「特に女性」イケメンです(*ノωノ)

 

 

 

こちらもBOSSに負けず劣らずのイケメンさんですが、残念ながら顔出しNGなんです⋯

 

 

 

「やまだきしろ」には美人さんも沢山いらっしゃいます!!

是非とも皆さんにご紹介したい所なんですが⋯⋯

またまた顔出しNGが出てしまいました(+o+)

皆さん恥ずかしがり屋さんなんです⋯

 

 

 

と言うわけで今回は我らがアイドル原田あんりさんのお顔でご容赦ください('◇')ゞ

 

絶対怒られるな俺⋯⋯(汗)

 

今回も我らがアイドルにバレない事を願いつつお別れしたいと思います!

 

 

酒とたばこを愛し我が子に臭いと嫌われる男 大島

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

 

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けています!!

 

ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

受付時間: 9:00~17:00

TEL: 0948-53-0028