新着情報

【セキは】11月のお誕生日会【3月生まれ】

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

こんにちは!

今日も元気に食べてますか!?

 

はい、今日も元気にカロリー大好きなセキです^^

 

と、いうわけで今日は11月のお誕生日会の様子を紹介します!!

 

 

今月は3名の方がお誕生日を迎えました。

 

最高齢は~なんとぉ~102歳です!!

拍手!!

 

 

 

 

ちゃんと誕生日プレゼントも用意していますよ~。

本当は全員にマンションをプレゼントしたかったのですが、年末ジャンボが当たらなかったので…(涙)

 

 

 

 

もちろんクリスマスケーキも!

 

せーのっ!

『 ふぅ~~~~!! 』

 

 

 

『 ぶふぅーーーー!!!! 』

勢いがすごすぎてもはやお顔を隠す必要もありません笑

 

 

 

今日のお別れは美人なミヤザキさん★

(ミヤザキさん、ちゃんと写真をぼやかして毛穴を目立たなくしました。沢山ほめてください。セキの好きなものはしゃぶ鍋です^^)

 

 

 

皆さん、大切な人の記念日はちゃんとお祝いしていますか?

セキは今年、仲良しの祖父を亡くしました。

あなたの大切な人も、もしかしたら次の記念日は無いかもしれません。

 

おっとそういえば来月はクリスマスですね。

大切な人にプレゼントを贈るチャンスかもしれませんよ^^

 

 

 

   ケアハウスやまだきしろ

   妻へのクリスマスプレゼントで頭が痛いセキ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

 

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けています!!

 

祖父母の家が好きすぎて自分の家に帰るときに泣きわめいていたセキも働いています^^

 

ケアハウスやまだきしろ
担当 宮﨑/辻

受付時間: 9:00~17:00

TEL: 0948-53-0028