新着情報

2021敬老会③「利用者様からの催し😄」

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

怒涛の「舞踊」が終了し、続いてプログラムは③番に移ります。

③「利用者様からの催し」です。 

当施設の入居者様は特技を持たれている方が多く、こうしたイベントで

一芸を披露して下さるので、我々、スタッフにとっても楽しい一日になります。

今回、協力していただいた方はとてもハーモニカの演奏がお上手で、レクレーション時にも

時々、演奏を披露されるので、一度舞台に上がれば利用者様からも自然と拍手や声援が飛びます。

しかも、今回は「みんなが笑ってくれる様な楽しい衣装を身にまとい、舞台に上がりたい!」

と、いった強い要望が本人からありましたので、準備をさせて頂きました。

楽器の演奏って良いものですね。

自然と笑顔になれる。

心が丸くなるというか、穏やかになるというか。

演奏ありがとうございました。

また、聴かせてください!

※画像につきましては後日追加します。