新着情報

2021敬老会⑤「くじ引き大会」

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

さあ、プログラムも最後を迎えました。トリを飾るのは豪華景品があたる

【くじ引き大会】です。私のような(花より団子)という方は歌や踊りも良いけど

何か食べ物やプレゼントが欲しいと思うんです(笑)

「だったら、あげちゃおう!」と、施設長が立ち上がり

約、50個ものプレゼントが用意されました。

くじが引かれ、当選番号が発表される毎に利用者様から大歓声が沸きます。

この日、一番多いカメラのフラッシュがたかれたメインプログラムは

予定していた時間を10分延長するほどの盛り上がりとなりました。

敬老会としては実質2年ぶりの開催となるケアハウスやまだきしろの敬老会は

大盛況の後、無事に幕が引かれました。