新着情報

関が…ついに昇進しました☆(いくつになっても嬉しいプレゼントのお話)

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

こんにちは!!

先月のブログ担当セキです!!

 

なんとなく今月の担当木下さんに呼ばれた気がしたので勝手に舞い戻って参りました!!

 

(ぜひ今すぐ1個前と2個前のブログを読んでください!!ノリノリのケアハウスやまだきしろの様子&ノリノリの木下さんが紹介されていますよ(笑))

 

 

それはそうと皆さん。

実はセキ…3月15日をもって40歳になりました☆

(自分からアピールするスタイルを貫く男セキ)

 

 

と、いうわけで、セキの数少ない友人からいただいたプレゼントがこちらでございます^^

 

さぁ、なんだと思いますか??

 

開けますよ~^^

 

じゃーん☆

 

 

超最高級トイレットペーパーでございます!!

皇室献上品らしく、なんと1個1200円!!

奥さん、ひと箱じゃないですよ!1個ですよ!!

 

これでセキの庶民的なお尻が、ロイヤルお尻に“昇進”しました(笑)

(昇進したのはお尻だけです。まだまだ下っ端のセキです^^)

 

 

ところで皆さん、身近な方にプレゼントは贈っていますか?

セキは40歳にもなってトイレットペーパーのプレゼントが嬉しくてたまりません。

 

こう言ったプレゼントって、物そのものよりも、大人になってもお互いの誕生日や記念日を忘れないでいてくれる気遣いに感動しますよね。

 

大切なご家族さまや仲の良い友人、お世話になった知人、ぜひこの機会にプレゼントを贈ってみてください。

思った以上に喜んでもらえて、お互いにホッコリしますよ^^

 

さぁ、このブログを読み終えたらさっそくプレゼントを探し始めてくださいね☆

 

             ケアハウスやまだきしろ

                      セキ

 

 

追記

ちなみにセキも妻にゴマをするときはお菓子を買って帰りま…それは違うか^^;

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けていますよ^^


ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

9:00~17:00

0948-53-0028