新着情報

【いつでも本気】タオル引きゲーム【セキ】

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

5月よりダイエット続けていまして2キロ太りました。

こんにちはセキです。

 

 

今回は大盛り上がりのタオル引きゲームを紹介します!

 

箱からぶら下がっているタオルを2人で取り合って、タオルの先に書いてある当たり番号を引いた方が勝ちです☆

 

さあ、皆さんが顔色かえて熱狂する姿をご覧くださいませ^^

 

 

『うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!』

 

熱狂・・・・?

もはや絶叫?

 

 

 

 

普段は心の奥底に閉じ込めている負けん気が溢れていますよ~

一生懸命に手を動かすことで、楽しみながらリハビリにもなりますね!

 

 

 

 

美女?と勝利の記念撮影!!

(原田さん、美女って紹介しました。ラーメンおごってください^^)

 

 

 

最後はセキも登場!

全速力でタオルを奪い合います!!

 

 

死闘を繰り広げた後は友情の握手です☆

いやぁ~友情って美しいですね!

 

ちなみに勝負はセキが勝ちました。

見事にセキが勝ちました。

大事なことなので2回言いました^^

 

ではまたお会いしましょう☆彡

 

 

 

        ケアハウスやまだきしろ

        お前が勝つんかいのセキ

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けていますよ^^


ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

9:00~17:00

0948-53-0028