新着情報

【記憶力】サイコロ&輪投げゲーム【空っぽ】

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

緊急事態です。

去る11月11日に開催された『サイコロ&輪投げ大会』

 

皆さんに紹介するのをセキがすっかり忘れておりました^^;

むしろセキの記憶力が空っぽなことを忘れていました(笑)

と、いうわけで遅ればせながら紹介させていただきます!!

 

 

 

 

まずはサイコロを投げますよ~

1の目が出たら…なんと高級車ベンツがプレゼントされます!!

(嘘ですよ、皆さんベンツを期待して入居のお問い合わせはしないでくださいね笑)

 

 

 

 

続いて輪投げです☆

イケメンがいますね~^^(内心悔しいセキ)

イケメンを期待して入居のお問い合わせをいただくのは大歓迎です!笑

 

 

 

 

もちろん男性もチャレンジです!

ちなみに男性の方が遠慮気味な気がしますね。

(つまり女性の方が欲が深…おっとこれ以上はやめておきましょう笑)

 

 

 

 

 

お?

普段から時速200キロで歩き回るので、速すぎてその姿をほとんど見ることが出来ないという伝説のスタッフ“ハラダカホ”さんが左上に映りこんでいますね。

しかもその姿を見た者には幸福が訪れるそうですよ。

おめでとうございます、これであなたも幸せですね!!

 

 

 

     ケアハウスやまだきしろ

     最近テニス始めましたのセキ

 

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

 

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けています!!

 

記憶力空っぽのセキが働いています^^

 

ケアハウスやまだきしろ
担当 宮﨑/辻

受付時間: 9:00~17:00

TEL: 0948-53-0028