新着情報

【雪よりも】雪が降れば…お散歩^^【かき氷が好き】

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

こんにちは!

ここ数日雪が続きましたが、心はホットのセキです^^

 

皆さん積雪は大丈夫でしたか?

セキは久しぶりに徒歩で通勤しまして、大雪のなか汗だくになりました(肥満ぎみ)

(ハラダアンリさん作の(ダサい)雪だるま^^)

 

 

お?この時期だからクリスマスの記事かな?と思ったそこのアナタ、まだまだ甘いです。

今日は大雪なのにお散歩に行くツワモノ達の様子をご紹介します!!

(クリスマス会の様子はまた後日です!)

 

 

 

大雪のなか、嬉しそうにお散歩に連れ出そうとするセキと…

 

 

 

セキから入居者さんを守ろうとするハラダアンリさん。

 

 

 

 

 

いつでも平和なオオシマサさん笑

 

 

 

雪が降ってもケアハウスやまだきしろにはホットなスタッフが揃っておりますよ!

 

 

 

 

 

さて今日は、真面目に働いているスタッフをよそに1人遊び呆けている極悪ハラダアンリさんの写真でお別れです!!

↑極悪ハラダアンリさん(大切なことなので2回言いました)

 

 

 

 

    ケアハウスやまだきしろ

    この後雪玉をぶつけられたセキ

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

 

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けています!!

 

雪でも半袖のセキが働いています^^

 

ケアハウスやまだきしろ
担当 宮﨑/辻

受付時間: 9:00~17:00

TEL: 0948-53-0028