新着情報

【重要】ビニールシート越しの面会を再開いたします【ご家族さまへ】

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

こんにちは!!

今日はとても大切な【面会再開のお知らせ】です。

 

ケアハウスやまだきしろでは、新型コロナ対策の一環として、入居者さまとご家族さま(ご友人)の面会を一時的にお断りさせていただいていました。

 

しかし現在の新型コロナの感染状況は比較的落ち着いており、この度“ビニールシート越しの面会”を再開させていただくこととなりました。

入居者さま、そしてご家族さま(ご友人)には、長らくご不便をおかけし、また寂しい思いをさせてしまい申し訳ございません。

 

 

皆さまの顔を見ることが、入居者さまにとっての何よりの幸せです。

それは私どもスタッフでは提供することのできない、最高の幸せです。

 

皆さまとの面会後は、本当に夜寝る寸前までニコニコと笑顔が止まらなくなるんです。

ぜひ、この機会にお父さま、お母さま、ご友人に会いに来てあげてくださいね。

 

 

※ただし現状は暫定的な措置です。もしまた新型コロナが流行するようなことになれば再度の面会禁止となります。状況によっては予告なく面会禁止になることも考えられますので、なにとぞご了承くださいませ。

 

 

 

 

と、いうわけでご家族揃って記念写真!!

 

皆さまのご来園を心よりお待ちしております!!

 

 

          ケアハウスやまだきしろ

          スタッフ一同