新着情報

【おごちそう】 ハッピーバースデイ☆彡【大好き】

カテゴリー: ケアハウスやまだきしろ

こんにちは!!

そしていただきます!!

そうですセキです!!

 

今日は待ちに待ったお誕生日会の様子を紹介します!!

 

 

 

え??

怪しい犯罪者が写ってる・・・?

 

こら!! 我がケアハウスの施設長ですぞ!!

目元を隠したらなぜか悪い人みたいになりました(笑

 

ちなみに実際は、可愛いお目めをした全然怖くない施設長ですよ!!

ほらアレです。エグザイルのアツシみたいな感じです!!

 

 

 

 

 

今月はちょっと少なくて、お二人の方がハッピーなバースデーです!!

あまりに良い笑顔だったので、お口もとをちょっとだけ公開します★

 

そしてこの後は・・・皆さん(セキさん)お待ちかねのおご馳走ですな^^

 

 

 

         ケアハウスやまだきしろ

         結局ご馳走目当てのセキ

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


『ケアハウスやまだきしろってどんなとこ?』って気になったら、ご遠慮なくお電話ください。

 

お話だけ、見学だけ、もちろん大丈夫です。
いつでも受け付けていますよ^^


ケアハウスやまだきしろ
担当 工藤/辻

9:00~17:00

0948-53-0028